TOP>>ガラスコーティングの掃除

ガラスコーティングの掃除方法

フローリングは傷が付きやすく、その付いた傷から水分や油、 洗剤等がしみ込んで汚れていってしまいます。

特に、ノンワックスタイプのフローリングは、表面がひび割れを起こしやすいので 汚れが目立ちやすくなります。

このようなフローリングの汚れを防いでくれるのが、ガラスコーティングです。

ガラスコーティングをすれば傷が付きにくくなるので、 傷が原因で発生するフローリングの汚れを防いでくれます。

ガラスコーティングを施すことで、水や汚れからフローリングを守ってくれるため、お手入れが非常に楽になります。

撥水性に優れているため、ガラスコーティングをしたフローリングは水拭きをすることができます。

また、水拭きで簡単に汚れを拭き取ることができるため、非常に衛生的です。

光沢を抑えた上品な仕上りを長期に渡って保ってくれるので、定期的なワックス掛けも必要ありません。

このように、ガラスコーティングをした後には、特別なお手入れは必要ありません。

メンテナンス不要で効果が長期間に及ぶことこから、コストパフォーマンスは非常に高いといえるでしょう。

FSSCOATがご提供している無機質ガラスコーティングを施せば、 フローリングの美しさを長期間に渡って保つことができます。

無機質ガラスコーティングによって、日頃のお手入れが非常に楽になるので、 主婦の方には朗報ではないでしょうか。

フロアコーティングをご検討中の方には、無機質ガラスコーティングをお勧めいたします。


FSSCOATでの取り扱いは【無機質ガラスコーティング】フロアコーティングにて詳細をご覧ください


コラム更新日:2017年12月18日

フロアコーティングFSSCOAT

全国対応!お気軽にご連絡ください★

上に戻る