TOP>>ツヤなしフロアコーティングなら!ガラスコーティングが一番自然な仕上がり

ガラスコーティングを施すことで、様々なメリットが得られます。

傷が付きにくくなるので、ペットが付ける傷からフローリングを守ってくれます。

スリッパでの歩行や家具の移動によって発生する傷も防いでくれます。

また、滑り止め効果があるので、小さなお子さまやご年配の方の転倒防止につながります。


フローリングは紫外線により色があせてきますが、ガラスコーティングをすれば紫外線をブロックしてフローリングの色あせを防ぎます。

熱や乾燥から起きる床の劣化も、ガラスコーティングは防いでくれます。

汎用の水性ワックスは主としてカルナバやパラフィン等の ロウが主原料です。

そのため塗膜表面がとてもやわらかく、2~3ヶ月に1度は 塗膜を剥離をしての塗替えが必要です。

傷や汚れが付きやすい上、塗替えの手間がかかります。

ガラスコーティングをしたフローリングは水拭きすることができるので、 常に清潔な状態を保つことができます。

耐久年数も非常に高いため、美しい仕上りを長期間に渡って保ってくれます。

このように、ガラスコーティングを施すことで多くのメリットを享受することができるのです。

FSSCOATでは、無機質ガラスコーティングの多くの施工実績があるので、安心してお任せいただけます。

また、ご提供している無機質ガラスコーティングは、耐久年数が30年以上で20年保証です。

多くのメリットがある無機質ガラスコーティングを、是非お試しください。


FSSCOATでの取り扱いは【無機質ガラスコーティング】フロアコーティングにて詳細をご覧ください


コラム更新日:2017年12月18日

フロアコーティングFSSCOAT

全国対応!お気軽にご連絡ください★

上に戻る